医薬品工場の設備管理/契約社員/北広島市輪厚工業団地

アピールポイント!

■私たちの会社について
本社を愛知県名古屋市に構え、創業は1726年。
この輪厚工場は2016年に新工場として竣工しました。
新工場らしい、若手社員が多く働く風通しの良い社風です。
一方で長く皆様に親しまれてきた、会社としての信頼感・安定感も併せ持っています。
 
■一緒に働く人たちは
工場竣工時のメンバーや新卒者を中心に、幅広い年齢層が活躍しています。
I・Uターン活躍中。もちろん「地元で長く働きたい」を応援します。
一日の半分を過ごす職場なので、楽しみや充実感を持ってもらいたい。
働くメンバーが同じ方向を向いて、より良い職場環境を創造するためにさまざまな努力をしています。
仕事は仕事できちんとする、でもふと空いた瞬間はみんなでくだらない話ができるくらい心の余裕がある。
そんなメリハリをつけられるスタッフばかりです。
 
■働く職場について
新しく清潔な建物、最新の生産設備、24時間空調管理されている工場です。
医薬品工場として、高い衛生意識とセキュリティ管理を徹底しています。
具体的には
社員の健康チェックを毎日行う
清掃及び温湿度管理の徹底
衛生教育の実施
セキュリティの徹底(ICカードによる入退室管理の徹底)
など。
 
■募集の背景
会社として、今後も安定して事業を拡げていけることが私たちの目標です。
今在籍しているスタッフの技術をこれからの世代の人に伝えていく役割を担って頂ける方を広く募集します。
異業界からの転職も応援しています。(必要な資格については応募条件をご確認ください。)
 
■お任せしたい事
2016年に竣工した自社工場の設備保守管理や修繕工事のお仕事です。
基本的なOJTのあとは
日々の点検や修理を行う技術者としてはもちろん、
自らが工場内の設備に係る課題を未然に洗い出し、
また、計画的に改善を進めることで質の高い工場を作り上げていく重要なポジションをお任せしたいと考えています。
設備をトータルに管理・改善し、工場の安定稼働を支えます。
工場設備全体を管理する大きなやりがいを手にしていただけると思っています。
 「工場の一部ではなく全体を管理して、チームとして連携したい」
 「ユーティリティをはじめ、様々な設備機械に携わり、知識をより深めたい」
 「将来、技術指導も含めリーダーとして会社を引っ張っていきたい」
そう思っている方にはきっとご納得いただけると思っています。
新しい工場の未来に向け、私たちと一緒に経験し、成長し、創造していきましょう。
 
■契約形態について
正社員登用実績あり。
意思を尊重・双方の同意があった上で正社員登用を前提にした採用です。
 
■いつも頑張ってくれるみなさんへ
昨今のコロナの影響が全くないとは言い切れませんが
この状況でも適正な評価に基づき、年1回の昇給と、年2回の賞与支給が行われています。
転職前よりもずっと働きやすく、お互いに認め合う職場を目指しています。
働く皆さんの意見を反映しながら働きやすい職場づくりを確実に整えています。
 
■ワークライフバランスが自慢です
一緒に働くメンバー全員が仕事もプライベートも豊かに送ってほしいと思っています。
かけがえのない家族との時間を大切にして欲しいので、
業務上どうしても必要な時以外は定時で退社する雰囲気が確立しています。
完全週休二日なので土日の予定も立てやすく、
夏季及び年末年始はまとまった休暇が取れるのでオンオフのメリハリもつける事ができます。
転職してプライベートが充実した、と感じて欲しいです。
 
■面接・入社日について
平日の面接についてはできるだけ調整しますので、ご相談ください。
入社日についても最大限考慮しますのでご相談ください。


募集要項

お仕事No.910429
職種医薬品工場の設備管理
仕事内容医薬品工場の設備管理業務          
①ユーティリティ設備(電気・水・蒸気・冷温水等)の運転、監視、保全、補修        
②水全般(上水・井水・冷却水等)の供給、排水に関わる設備の運転、保守管理        
③ボイラー、コンプレッサー、空調機等の運転、調整、保守管理               
④生産設備およびユーティリティ設備の異常発生時の初期対応、原因調査、解決方案の検討・実施
雇用形態契約社員
※試用期間3ヶ月
給与月給19万円(賞与年2回 7月・12月)
給与詳細(年収事例など)19万円
※賞与年2回(7月・12月)
勤務地北海道北広島市輪厚工業団地二丁目二番二
最寄駅JR「北広島駅」より車で20分
交通アクセス※公共交通機関から遠方のためマイカー通勤を推奨します           
※駐車場有
勤務時間8:30~17:15(休憩1時間)      
実働7時間45分 残業あり
休日・休暇年間休日122日程度(工場カレンダーによる)
完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始休暇
有給休暇 (初年度10日)
待遇・福利厚生通勤交通費支給(実費相当全額支給)
社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
定期健康診断(基本健診・総合健診*)
 ※総合健診…30歳・35歳のタイミングで受診                  

<その他補足>
昇給年1回
賞与年2回
敷地内全面禁煙
ボウリング大会や懇親会、阿波踊りへの参加等、社内イベントも盛んです。
応募条件①第1種または第2種電気工事士(必須)      
②ボイラー技士・高圧ガス製造保安責任者・高圧ガス販売主任者・ガス主任技術者のいずれか      
③設備管理経験1年以上               

【書類選考】
選考の結果は合否に関わらずご連絡致します。
  ▼
【面 接】
輪厚工場にて面接を行います。
  ▼
【内定】


ここまでお読みいただきありがとうございます。
私たちと新しい工場の未来を広げていきましょう。
コミュニケーションを大切にして働きたい
裁量をもって活躍したい
新しい環境で自分を成長させたい
そんな思いがある人は是非、ご応募ください。
あなたと一緒にお仕事ができるのを楽しみにしています。

企業PR

北海道北広島市にある輪厚工場は、道内では数少ない製薬工場となります。また、2016年竣工のため、最新の設備や分析機器を多数揃えています。工場には様々な業務があり、専門知識や化学分野の知識に自信が無くても問題ありません。また、若い社員や女性社員も多く、馴染みやすい職場環境となっています。

企業情報

事業所名中北薬品株式会社 製薬工場事業部 輪厚工場
所在地〒061-1281
北海道北広島市輪厚工業団地二丁目二番二
Tel:011-370-3175 
工場長西川正一
設立1914年11月(合名会社中北商店に改組)(輪厚工場竣工:2016年6月)
資本金8億6745万7700円(中北薬品全体)
事業内容【輪厚工場】医薬品製造  
【中北薬品全体】
1)医薬品、医薬部外品、化粧品、診断用試薬、医療機器、ME機器、衛生材料、動物用医薬品、 化学工業用薬品、香料、度量衡器、計量器、酒類、飲料品、食品、医療用冷凍食の生産ならびに販売
2)前号に付帯関連する一切の業務
自社HPアドレスhttps://www.nakakita.co.jp